ブログ始めました☆
四十路も越えたのに心と髪型はまだまだ若いお世話係です♪

バーニーズマウンテンドッグが大好きで昔から一緒に暮すことを夢見ていました☆
ブリーダーを始める前はブリーダーに対してあまり良いイメージを持っていなかったこともあり、まさか自分がこの仕事を始めるとは、と昔の自分が聞いたら思うことでしょう(^^)

当初は犬たちの最高の環境を作って自分がブリーダーをしたらどんな感じかな、なんて考えながら始めましたが、
大好きなバーニーズマウンテンドッグや犬たちと人生をのびのび暮らしていく仕事がしたかったんだなと後々気が付きました(^^)

ほかにいくつも仕事をしています(ほとんど犬関係w)ので繁殖メインではありませんがなにしろ大好きな犬たちとのびのび年を取ってこうと思っています☆

子犬販売のウェブサイトはこちら




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です