バーニーズの交配情報と、MIX子犬情報


子犬の出産情報です♪


バーニーズマウンテンドッグ、うちの犬舎の男の子が先日京都のほうで交尾をしました☆

もしかかっていれば出産は11月となります(^^)

それと、ミックス犬情報が二つあります、

一つはうちの犬舎の子犬でして、以前いたスタッフが、ちょっといろいろと問題があり、前回バーニーズとボルゾイのミックスが産まれたのですが、そのスタッフに交配を一任していた時期に今回はバーニーズとワイマラナーのミックスが産まれました。

最初は出産日よりかなり早いのでなんで??とびっくりし、生まれてきてすぐに理解ができました。

しかし毎日見てるとかわいいもので、見ているととても魅力的に見えてくるものですね(^^)

バーニーズのようにぼてっと太った子犬で、毛量が多く、ワイマラナーの一色になる遺伝子が影響し、バーニーズの黒が体全体に入っています☆

見たことのないミックスなのでどのように成長するか全くわかりませんが成長具合をブログで公開していきます♪

バーニーズマウンテンドッグ×ワイマラナーの子犬の金額は20万円となります。

真っ黒なマットを敷いているのですが、それよりも黒く漆黒です☆

体つきはぼてっと太り、バーニーズ寄りになるのかな?と今のところそんな成長を見せてくれています♪

あと、うちの犬舎の子犬ではないのですが、バーニーズマウンテンドッグとスタンダードプードルのミックスでバーニーズドゥドルという最近人気のミックスらしいのですが、お世話になっている方で子犬の販売をお願いされていまして、その子犬達も販売中となります、金額は同じくとなります。

お写真は次回載せていこうと思います(^^)

お問い合わせはこちらからよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です