バーニーズマウンテンドッグの交配情報・出産予定、と、バーニードゥードルの子犬達

まずはお知らせからです♪

10月出産予定のバーニーズマウンテンドッグの子は今回は残念ながら妊娠していませんでした、お待ちの方にはがっかりさせてしまう結果となってしまい大変申し訳ございませんでした、、

そして先日交尾を何度か確認した子がおりますので12月の出産はほぼ確定だと思います☆

バーニーズ両親犬のご紹介は改めてしていきますので是非またブログをご覧になってくださいませ♪

取り急ぎの写真ですみません(^^;

夏場の換毛期で今コートがすっきりしています(^^)

バーニーズの子犬のご予約やご質問などお気軽にこちらよりご連絡くださいませ♪

続きまして、バーニーズマウンテンドッグファンの方もご注目ください♪バーニードゥードルの子犬産まれています♪

オスの子犬達たちです ↓ 男の子4頭

メスの子犬達です↓ 女の子3頭

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です